かすみ生活

かすみの日記

焼き鳥と友達と私

ダイエットを始める!と決意したので、ついでに日記もつける事にしました。続くかしら。

 

今日は、、、、午後五時までダラダラして、友達と夕飯して帰ってきました。

ありきたりすぎて凄い。書く内容が薄すぎて凄い。頑張ります。

 

某有名焼き鳥チェーン店へ行き、楽しく2時間ほどおしゃべりしました。女子大生二人(一人巨デブ)だから話す中身は基本的に男です。最近こんな子がいるだの、誰々がかっこいいだの、あの子の彼氏はこんな子だよだの。

二人とも彼氏がいないので、嫉妬と僻み・嫉みが凄まじかったです。

まぁ、私の場合は『俺、マツコ・デラックスみたいのがタイプなんだよね』と話している子を探すのが先です。そんな男はどこを探せばいるの??解らない??

 

。。。。悲しくなったので取りあえず寝ます。明日も更新できたらいいな!

 

ps『焼き鳥食ってるからデブなんだよ!』という意見は聞きません。聞きたくありますぇーん。美味しいんだもん。決意したの帰ってきてからだもん。頑張るもん。ドラえもん